浄光寺 永代経法要

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    愛知県・在住/OM (金曜日, 06 5月 2016 11:41)

    この度は、私の実家の永代供養をお請け頂き、心から安堵しております。実母の病気をきっかけに悶々として模索しておりましたが、やはりその道のプロにお尋ねするのが間違いない、と思いました。
    一人検索していた時には、生前供養というものもある事が気になっていました。
    浄光寺様と永代供養のお話しをしました時に、私自身の事もお祈りしてほしい旨をお伝えしたら、生前供養をご紹介下さいました。年齢に関係なく申し込めるとの事でしたので、(実母の事以上に)私自身の事をお祈りして下さい、と申し込みをお願いしてしまいました。
    実家の事も、私自身の事も、気掛かりな事をお請け下さり、心底、感謝すると共に安堵しております。また、インターネットを通じて何時でも繋がれるのは、大変有難いです。これからも宜しくお願い致します。